富山市・砺波市・滑川市で建てる、自然素材の木の家なら、空ホームデザイン。

富山市八尾町の田園に建つ家、第二弾!

こんにちは!   雪、降りません。 スキー場関係者の方や除雪作業関係者の方には大変申し訳ないのですが 私は助かっております。(汗)   と、いう事で現場の方も前倒しして進めさせて頂いております。 上下…

2020.01.24 カテゴリ: タグ:

こんにちは!

 

雪、降りません。
スキー場関係者の方や除雪作業関係者の方には大変申し訳ないのですが
私は助かっております。(汗)

 

と、いう事で現場の方も前倒しして進めさせて頂いております。
上下水の敷地への引込工事完了しました。

 

こちらはリビングの大開口窓から見える予定の立山連峰

 

 

こちらはダイニングの窓から見える予定の桜並木

むむ、画像にするとやたら電柱と道路標識が邪魔に感じますが
実際はそんなに気にならないはず・・・(汗)

 

お天気が良く雲が無ければ季節に応じて表情が変わる美しい立山連峰を
リビングに居ながら眺める事が出来、春にはダイニングに居ながらこれまた美しい
桜並木を眺める事が出来る予定です。いや、間違いなく眺めれます。(笑)
いやー、こんな眺望に恵まれた場所に家を建てれるなんて
お客様が羨ましぃー!

 

現場はこの後、農業用水をまたぐ乗入橋の工事をやわやわ進めたいと思います。
雪、降らないんでね(笑)

 

それでは皆さん、良い週末を!