富山市・砺波市・滑川市で建てる、自然素材の木の家なら、空ホームデザイン。

富山市八尾町の田園に建つ家、第二弾!

こんにちは!   雪、一回来ましたが、その後降り続くこと無く殆ど融けましたねー さように今シーズンは寝雪になる事が無いので現場も捗っております!   農地転換(田から宅地へ)し造成した敷地への乗入れ工…

2020.02.21 カテゴリ: タグ:

こんにちは!

 

雪、一回来ましたが、その後降り続くこと無く殆ど融けましたねー

さように今シーズンは寝雪になる事が無いので現場も捗っております!

 

農地転換(田から宅地へ)し造成した敷地への乗入れ工事も完了しました。

 

地元「土地改良区」の愛のこもった厳しい指導にあい

一時はどうなる事かと思っていましたが、これまた地元の土木建設会社さんに御協力して頂き
無事に完成する事が出来ました。

 

明日はいよいよ地鎮祭です。
来週から地盤改良工事に基礎工事と外部配管工事・・・
いよいよ本格的に現場が動き出します。

 

今から明日の地鎮祭の準備と明々後日のお客様とのインテリア打合せの準備

等々、持病の腰痛が悪化気味ですが頑張るぞ!(苦笑)

 

それでは皆さんは、楽しい三連休を!