富山市・砺波市・滑川市で建てる、自然素材の木の家なら、空ホームデザイン。

越中八尾の町家!

こんにちは!   まだまだ日中は暑い日が続いておりますが 朝方は少しだけ涼しくなってきたかな?! と言っても今朝の新聞で、地元八尾町の降水量が例年の4%との事(驚) それ全く雨が降ってないとほぼ同じですよね(苦…

2023.08.25 カテゴリ: タグ:

こんにちは!

 

まだまだ日中は暑い日が続いておりますが
朝方は少しだけ涼しくなってきたかな?!
と言っても今朝の新聞で、地元八尾町の降水量が例年の4%との事(驚)
それ全く雨が降ってないとほぼ同じですよね(苦笑)

 

そんなカッラカラの八尾町の現場、後半戦に差し掛かってまいりました。
2階の大工工事、ほぼ完了!

 

 

明日からは1階の天井・壁の石膏ボードを張る予定です。
それに伴いキッチンの対面収納カウンターや玄関収納の取付もします。

 

それでは皆さん、まだまだ暑い日が続きますが
良い週末を!

 

自分は日曜日が「越中八尾おわら風の盆」の準備(ボンボリ飾付と舞台ステージ設営)
なので、暑いけど頑張りまっす!(汗)