富山市・砺波市・滑川市で建てる、自然素材の木の家なら、空ホームデザイン。

越中八尾の町家!

こんにちは!   日中はまだまだ暑いですが朝晩は少し涼しくなってきましたねー 二百十日の秋風が吹く頃、今日から地元「おわら風の盆」の幕開けです。 そんなこんなで現場の方は本日は午前中のみ 明日明後日はお休みとさ…

2023.09.01 カテゴリ: タグ:

こんにちは!

 

日中はまだまだ暑いですが朝晩は少し涼しくなってきましたねー
二百十日の秋風が吹く頃、今日から地元「おわら風の盆」の幕開けです。

そんなこんなで現場の方は本日は午前中のみ
明日明後日はお休みとさせて頂きます。
では、今週の現場報告です!

 

先ずは、この3日間観光客の方が現場に立入らない様に仮囲い!

 

 

 

 

1階の天井壁の石膏ボードも8割方完了し、大工工事も8回裏辺となりました?!

 

自分も本日はこの後、お客様と現場でお打合せ。
その後は町内が通行止めになるので
午後からはお休みとさせて頂きます!

 

それでは皆さん、お時間が御座いましたら
是非「越中八尾おわら風の盆」にお越し下さい!
何のお構いも出来ませんが(笑)