富山市・砺波市・滑川市で建てる、自然素材の木の家なら、空ホームデザイン。

越中八尾の町家!

こんにちは!   いや~ すっかり朝方は涼しくなりましたねー エアコンの無い我が家の寝室も窓全開の朝方は寒いくらいです。(笑) 地元の一大イベント「越中おわら風の盆」も終わり いつもの静かな町に戻りました。 &…

2023.09.08 カテゴリ: タグ:

こんにちは!

 

いや~ すっかり朝方は涼しくなりましたねー
エアコンの無い我が家の寝室も窓全開の朝方は寒いくらいです。(笑)

地元の一大イベント「越中おわら風の盆」も終わり
いつもの静かな町に戻りました。

 

それでは今週の現場報告です。

 

 

 

大工工事もラストスパートと言ったところです。
来週はキッチンの取付、外部の左官工事、スイッチ・コンセントBOX等の穴開け、
外部物置の仕上、木製建具の取付を予定しています。

 

いよいよ、来週からは順次仕上工事に入る予定です。

台風シーズンに突入しているのは若干気掛かりなのですが・・・

 

処で自分は明日も仕事なのですが16時から「おわら」用の
ステージや広告看板等の片付依頼を受けております。(汗)
日曜日だけは休めるかな?

 

それでは皆さん、良い週末を!