富山市・砺波市・滑川市で建てる、自然素材の木の家なら、空ホームデザイン。

富山市八尾町のクリニック基礎工事中!

こんにちは!   基礎工事、進めてますよー 鉄筋の配筋検査も完了し、ベタ基礎のスラブ打設から基礎立上りの型枠組立まで進みました!           &nbsp…

2020.05.29 カテゴリ: タグ:,

こんにちは!

 

基礎工事、進めてますよー
鉄筋の配筋検査も完了し、ベタ基礎のスラブ打設から基礎立上りの型枠組立まで進みました!

 

 

 

 

 

 

 

お天気にも恵まれ順調に工事は進んでます。

来週前半には基礎の立上り部分のコンクリートを打設して
週末に型枠を外す予定でございます。

ん~ 順調順調
おっと、気は緩めてませんよ(笑)

 

 

処で事務所のヤマボウシが5~6年ぶりに花を咲かせました!

4~5輪だけですが、ずっーと咲いてなかったのでビックリ!
何か良い事が有りそうな~
漸くCooにも幸運が訪れそうな~
と、勝手に思っております(笑)

 

それでは本日も簡単ではありますが、これにてドロン。

それでは皆さん、良い週末を!