富山市・砺波市・滑川市で建てる、自然素材の木の家なら、空ホームデザイン。

修繕工事、第二弾!

こんにちは!   修繕工事の第二弾も始まってます! 今回はDKのリフォーム、浴室・脱衣室のリフォーム、外装の遣り替えです。     予想通り脱衣室の床と浴室入口の土台は白蟻ちゃんに綺麗に食べ…

2018.06.16 カテゴリ: タグ:

こんにちは!

 

修繕工事の第二弾も始まってます!

今回はDKのリフォーム、浴室・脱衣室のリフォーム、外装の遣り替えです。

 

 

予想通り脱衣室の床と浴室入口の土台は白蟻ちゃんに綺麗に食べられちゃってました!

脱衣室の床は床組みから遣り替えます。

 

そして、タイルとモルタル仕上だった浴室はシステムバスに遣り替えます。

 

屋根瓦の葺き替え、外壁の遣り替え、サッシの取替等、外周りの工事も盛り沢山です!

例年ですと梅雨入りしても前半は余り雨が降らないはずなのに・・・

今年はちょっと怪しい空模様です。

天気予報と睨めっこしながら工事を進めてます。

毎日、段取りが大変(汗) 腹の皮が痛い(笑)

何とか今月いっぱいは豪雨の日が無い事を祈ってます。

 

それでは皆さん、良い週末を!

自分の方はお陰様で明日もお客様と第三弾のお打ち合わせです。

これはブレイクに違いない!?(笑)