富山市・砺波市・滑川市で建てる、自然素材の木の家なら、空ホームデザイン。

渋温泉までツーリング!

こんにちは!   先週末はレーシングチーム「スネーク&ホース」恒例の春のツーリングでした。(初夏だけ…

2018.06.12 カテゴリ: タグ:

こんにちは!

 

先週末はレーシングチーム「スネーク&ホース」恒例の春のツーリングでした。(初夏だけど)

集合場所「林林」にてルートの最終確認

 

 

自分を入れて参加メンバー9人です。あっ、あれ? ライダーなのに一人軽装の人が居ます。(笑)

 

 

チームの中でも特に走り屋の四人は志賀高原の危険区域まで行ってまいりました!

 

 

そして目的地がこちら「渋温泉」です。

 

そして今夜のお宿は屋根付きの此方です(笑)

 

それではディープな渋ワールドを暫しご堪能下さい!

温泉に来たら、やっぱり「ピンポン」でしょう!(笑)

 

この温泉街、昭和40年男のおやじ達にとっては、

まるで子供の頃にタイムスリップしたかのような感じでした!

 

画像のコメントは入れてませんが驚いたり笑えたり出来る画像が沢山あると思います!

後、翌日の画像はございませんが、安全運転で皆無事に帰ってまいりました。

 

おっと、お仕事の方は月曜日からガンガンやってますよ!

なんせ、プチブレイクで忙しいというのに連休を取ってしまったもんですから(汗)

 

それでは皆さん、また週末にお会いしましょう!