富山市・砺波市・滑川市で建てる、自然素材の木の家なら、空ホームデザイン。

家具のDIY 始めます!

こんにちは!   動画を編集をしてVlogとしてアップするにはもう少し?? いや、結構時間が掛かりそうなので・・・   先ずは出来そうな事から(笑)   大工さんでも家具職人でもございません…

2021.02.05 カテゴリ: タグ:

こんにちは!

 

動画を編集をしてVlogとしてアップするにはもう少し??
いや、結構時間が掛かりそうなので・・・

 

先ずは出来そうな事から(笑)

 

大工さんでも家具職人でもございませんが
全くの素人でもないので
DIYで二人掛けベンチを造ってみる事にしました

 

デジタルは苦手ですが
こちらなら出来そうなもんで(汗)

 

丁度現場で余った材料が有るので
それらを利用して、使い古してる感のある
二人掛けベンチの製作にチャレンジします

 

先ずはスケッチと材料の拾い出しから!

 

 

オッと、簿記の勉強も続けてますよ(笑)

何だか、未だに借方・貸方の仕訳が今一つ分かってないのですが(汗)

 

今年は家具造り、簿記の勉強、筋トレ、Vlogデビュー等々
アラ還オヤジ、色々とチャレンジしようと思っております(笑)

 

それでは皆さん、良い週末を!