富山市・砺波市・滑川市で建てる、自然素材の木の家なら、空ホームデザイン。

富山市八尾町のクリニック絶賛工事中!

こんにちは!   昨日とはうって変わり、今日は晴れて気持ちの良いお天気ですねー と思ってたら午後からは曇ってきました・・・ 外構工事も追込みなので、とにかく年内は雪が降ってこない事を祈るばかりです。 &nbsp…

2020.11.27 カテゴリ: タグ:

こんにちは!

 

昨日とはうって変わり、今日は晴れて気持ちの良いお天気ですねー

と思ってたら午後からは曇ってきました・・・

外構工事も追込みなので、とにかく年内は雪が降ってこない事を祈るばかりです。

 

それでは今週の現場報告です。

患者さん出入口階段の型組

 

スタッフさん出入口アプローチの型組

 

患者さん出入口のスロープの型組

融雪管も敷設しノズルの取付も完了しました。

 

お天気と睨めっこしながら来週にはコンクリートを打設したい!

 

 

 

話は突然変わりますが
私、通信教育で簿記3級を目指す事にしました。
何を今更なのですが

 

簿記も理解してないのに経営をやってた事が
とても恥ずかしく感じまして・・・
基本の基ぐらいは理解しなければと思い(汗)

まっ、だから未だに経営が軌道に乗らないんでしょう(苦笑)

 

それでは皆さん、良い週末を!
自分は簿記の勉強しまーす!