富山市・砺波市・滑川市で建てる、自然素材の木の家なら、空ホームデザイン。

富山市八尾町田園の家、色々工事中!

こんにちは!   猛暑日は一段落し、朝方はだいぶ涼しくなってきました。 それでも日中は蒸し暑い日が続いてますねー   現場の方も来月末の完成に向け頑張ってます。 床柱と真剣に向き合う大工さん。 &nb…

2019.08.23 カテゴリ: タグ:

こんにちは!

 

猛暑日は一段落し、朝方はだいぶ涼しくなってきました。
それでも日中は蒸し暑い日が続いてますねー

 

現場の方も来月末の完成に向け頑張ってます。
床柱と真剣に向き合う大工さん。

 

あら、未だこんなに沢山のボードが(驚)

 

外部は今日から左官屋さんの乗り込みです。

 

ん~ 暖かい風を送ってくれる扇風機!
それでも少しはマシなのだろうか?(笑)

 

来月は仕上げ工事月間となるので
左官屋さん、内装屋さん、キッチン組立屋さん、塗装屋さん、電気屋さん
設備屋さん、建具屋さん、畳屋さん、サッシ屋さん、コーキング屋さん
クリーニング屋さん・・・
仮設材の引揚に外構工事の手配等慌しくなりそうです。

 

工程が遅れ気味です、緻密な段取りを立て効率良く仕上げねば(油汗)

 

 

それでは皆さん、良い週末を!

 

<お知らせ>
私用で誠に恐縮ですが8/26(月)・8/27(火)の二日間は臨時休業とさせて頂きます。
(連絡は多分着くとは思いますが・・・)