富山市・砺波市・滑川市で建てる、自然素材の木の家なら、空ホームデザイン。

空ホームデザイン、今年の初現場!

こんにちは   今日が空ホームデザインにとって今年最初の現場施工でした!   ブティック&雑貨屋さんの店舗の一部のお仕事です。 空ホームデザインですが、たまに店舗の仕事もします(笑) &nbs…

2019.02.08 カテゴリ: タグ:

こんにちは

 

今日が空ホームデザインにとって今年最初の現場施工でした!

 

ブティック&雑貨屋さんの店舗の一部のお仕事です。

空ホームデザインですが、たまに店舗の仕事もします(笑)

 

今回は後輩の建築家からの依頼で大工工事のみの仕事ですが
今年の初現場なので暫く鈍っていた現場勘を取り戻すには程好いかな?!

 

来週からは新規プロジェクトの基本設計完了と
3月着工物件の工事請負契約、実施設計、実行予算組み、各業者の発注と手配

住宅医としての雨漏り調査
リフォーム物件の既存建物調査等々

 

もう一段と忙しくなりそうな感じ・・・
一昨日から若干風邪気味ではありますが気合い入れ直して頑張りたいと思います!

 

 

それでは皆さん、良い週末を!