富山市・砺波市・滑川市で建てる、自然素材の木の家なら、空ホームデザイン。

越中八尾で新規プロジェクト!?

こんにちは!   気が付けばもう霜月(11月)ですねー 麓の木々もだいぶ色づいてきました。   そんな中、田んぼの造成工事をさせて頂いております!       擁壁を敷設…

2021.11.05 カテゴリ: タグ:

こんにちは!

 

気が付けばもう霜月(11月)ですねー
麓の木々もだいぶ色づいてきました。

 

そんな中、田んぼの造成工事をさせて頂いております!

 

 

 

擁壁を敷設して再来週に盛土をし、一冬寝かせてます。

と言っても地盤調査の結果、表層地盤改良が必要なので寝かせなくても良いのですが(笑)

 

本日は公私ともにバタバタしておりますのでこれにて失礼します。

それでは皆さん、良い週末を!

 

自分も日曜日の町内「歩こう会&BBQ」の準備と
お世話頑張りまっす!