富山市・砺波市・滑川市で建てる、自然素材の木の家なら、空ホームデザイン。

南砺の家!

  こんにちは!   本日も爽やかな秋晴れの空、気持ち良いですねー 明日は最高気温が23℃以上との予報、日中は汗ばみそうですねー   それでは今週の現場報告です!   じゃ~ん 足…

2022.11.11 カテゴリ: タグ:

 

こんにちは!

 

本日も爽やかな秋晴れの空、気持ち良いですねー
明日は最高気温が23℃以上との予報、日中は汗ばみそうですねー

 

それでは今週の現場報告です!

 

じゃ~ん
足場解体しました!
本日の撮影じゃないので空はどんよりしておりまして(苦笑)

 

内部も造作材の取付がほぼ完了し、天井・壁のボードを貼りだし
キッチンも組み立ててます。

 

 

ここからは竣工に向かってまっしぐらです!
外部は左官屋さん、配管屋さん、電気屋さんの仕上工事

内部は大工さん、電気屋さん、内装屋さん、設備屋さん、畳屋さん、
コーキング屋さん、サッシ屋(網戸)さん、カーテン屋さん等の仕上工事
現場は慌ただしく、賑やかに・・・

 

Cooさんも建築確認変更届の申請、完了検査の準備、増減工事のまとめ、
瑕疵担保保険の申請、引渡し書類のまとめ等々
一段と忙しくなりっす(汗)

 

それでは皆さん、良い週末を!