富山市・砺波市・滑川市で建てる、自然素材の木の家なら、空ホームデザイン。

要らないもの整理、始めました!

こんにちは!   コロナ禍の終息化に伴い自粛していた行事が開催されつつあります。 町内の公民館役員である自分は嬉しいやら悲しいやら・・・ 先ずは今度の日曜日が八尾町(旧町)全体のパークゴルフ大会の準備とお世話 …

2021.10.29 カテゴリ: タグ:

こんにちは!

 

コロナ禍の終息化に伴い自粛していた行事が開催されつつあります。
町内の公民館役員である自分は嬉しいやら悲しいやら・・・
先ずは今度の日曜日が八尾町(旧町)全体のパークゴルフ大会の準備とお世話
その次の日曜日が西町(自町)歩こう会の準備とお世話
いっぺんに休日が公民館行事で潰れます(涙)

まっ、コロナ禍がほぼ終息してきての開催なので喜ぶべきなのでしょうが(苦笑)

 

それでは今週の現場報告です。
入居されて40年、お年も80歳を超えられた方の家の不用品を
整理&処分させて頂きます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いや~、結構な量がございます(驚)
不要な物を処分して家の周りをスッキリさせたい。
が、お客様もご高齢になられたので、流石にこの量をご自分で整理&処分するのは大変ということで
ご依頼を賜りました。

 

実はこういったご依頼は今年に入って2件目になります。
超高齢化が進む日本社会、今後もこういったご要望は増えていくのではないでしょうか?!

 

我が家を顧みても不要な物が沢山有りますからねー
あっ、お袋に言わせると必要な物らしいのですが・・・
自分の体が動くうちに処分したいんだけど(笑)
皆さんのお宅はどうでしょうか?

 

それでは皆さん、良い週末を!