富山市・砺波市・滑川市で建てる、自然素材の木の家なら、空ホームデザイン。

越中八尾、お寺の庫裏・本堂リフォームプロジェクト

こんにちは!   ここ最近気温が上がってますねー 先日積もった雪もお陰様で殆ど融けました。 春に向かって三寒四温のリズムになってきたかな?   春の訪れは嬉しいのですが花粉症の私にとっては一年で一番辛…

2020.02.14 カテゴリ: タグ:

こんにちは!

 

ここ最近気温が上がってますねー
先日積もった雪もお陰様で殆ど融けました。

春に向かって三寒四温のリズムになってきたかな?

 

春の訪れは嬉しいのですが花粉症の私にとっては一年で一番辛い季節の訪れでもあります。(涙)
今のところは大丈夫?ですが・・・
例年2月の中旬頃から疼きだします。
気象庁の予報では今年の富山県の飛散量は平年並みとの事。
と言う事は、いつも通り辛いって事(苦笑)

新型ウイルスの影響でマスクも品薄状態との事、
去年の残りが数枚有りますが今のうちにもう少し準備しておかねば!

 

それでは、お仕事の報告です。
なっ、なんと
まっ、まさかの2週続けての工事請負契約の締結!!!

 

こうやってブログを更新する余裕も無くなってくるのでは?
などと前もって言い訳をしておきます(笑)

 

同時進行の現場が増えるとモタモタに成りがちですが
今一度、頭を整理し、一つ一つ丁寧に確実に進めてゆかねば!!

 

 

それでは皆さん、良い週末を!