富山市・砺波市・滑川市で建てる、自然素材の木の家なら、空ホームデザイン。

富山市八尾町のクリニック絶賛工事中!

こんにちは!   9月に入ってもまだまだ暑い日が続いております。 皆さま、体調管理は大丈夫でしょうか?   自分も毎晩の栄養ドリンク(ビール)の量を控えめにして 体調を崩さないように気を付けております…

2020.09.04 カテゴリ: タグ:

こんにちは!

 

9月に入ってもまだまだ暑い日が続いております。
皆さま、体調管理は大丈夫でしょうか?

 

自分も毎晩の栄養ドリンク(ビール)の量を控えめにして
体調を崩さないように気を付けております。(笑)

そして、新築住宅とお寺の手直しと残工事もほぼ終わり
クリニックの大工工事も完了し、漸く日常生活を取り戻せそうです。

あっ、残工事と言ってもお客様のご都合によるものですよ!(汗)

 

それではクリニックの現場報告です。
外部は屋外フードや屋外コンセント等の取付が完了し
外部コーキング施工中です!

 

暑い中、コーキング屋さん頑張ってます!

 

トップライト周りの納まり
雪国という事もあり、念には念を押して水上側にジャンプ台施工をさせて頂きました!

 

 

内部はレントゲン室ドアや枠材の塗装!

 

幸いにして台風の影響もなく順調に進んだので・・・
明日、外部足場を解体しちゃいます。

 

遂に、この地域に新しい風景がデビューします!
楽しみですねー

 

それでは皆さん、体調管理には充分気を付けて
もう少し続きそうな残暑とコロナ禍を乗り切りましょう。
良い週末を!