富山市・砺波市・滑川市で建てる、自然素材の木の家なら、空ホームデザイン。

富山市八尾町の田園に建つ家、第二弾!

こんにちは!   雪、降りましたねー おまけに今朝は気温-6℃ 道路も凍ってツルツルだったので安全運転で出勤しました!   初積雪とは関係ありませんが昨日、本年の初、住宅の工事請負契約をさせて頂きまし…

2020.02.07 カテゴリ: タグ:

こんにちは!

 

雪、降りましたねー
おまけに今朝は気温-6℃
道路も凍ってツルツルだったので安全運転で出勤しました!

 

初積雪とは関係ありませんが昨日、本年の初、住宅の工事請負契約をさせて頂きました。

昨年末に一回目のお見積書を提出させて頂いてから色々とご予算内に収まるよう
調整させて頂き、漸くご契約させて頂く事が出来ました。(汗)

 

競合が無いのでお仕事を頼んで頂けるとは分っていても契約書にハンコを頂くまでは
やはり安心出来ないものでして・・・(笑)

 

来月の工事着工に向けて
・工事台帳の作成
・各業者への発注
・建築確認申請の提出
・インテリアコーディネートの準備

もっ、盛沢山ですがどれも急いで進めなければ!

 

よーし、一段と気合入れて頑張るぞ!

ぶっ倒れん程度に(笑)

 

それでは皆さん、良い週末を!