富山市・砺波市・滑川市で建てる、自然素材の木の家なら、空ホームデザイン。

富山市八尾町田園の家、お引渡し!

こんにちは!   先日、無事に行政の完了検査にも合格し愈々明日お引渡し出来る運びとなりました。 実はちょいとアクシデントがあってバタバタしたんですが(汗) 手違いがあり納期が危ぶまれていたカーテンの取付も完了し…

2019.10.04 カテゴリ: タグ:

こんにちは!

 

先日、無事に行政の完了検査にも合格し愈々明日お引渡し出来る運びとなりました。
実はちょいとアクシデントがあってバタバタしたんですが(汗)

手違いがあり納期が危ぶまれていたカーテンの取付も完了しました。

 

お引渡しに伴う書類、保証書、グッズの準備も完了です。

 

思えば雪融けから足繁く通った現場とも明日でお別れとなります。(涙)
明朝にはお施主様に住宅の本鍵をお渡しするんで、もう自由に建物の中に入る事は出来ませんね(涙)

 

とは言っても外構工事が残ってるんで今月いっぱいは通うんですけど(笑)

 

そして今日は、お昼の時間に新規プロジェクト(クリニック)のお客様と機材等の打合せをさせて頂き、

そして今晩はもう一つの新規プロジェクト(住宅)の客様へのプラン提出です。
珍しく、本当に珍しく忙しくさせて頂いております。(笑)

 

それでは皆さん、良い週末を!