富山市・砺波市・滑川市で建てる、自然素材の木の家なら、空ホームデザイン。

富山市八尾町の吉田歯科医院様、ドローン撮影!

こんにちは!   遂に北陸地方、梅雨入りしましたねー 例年より一週間遅いとの事です 工事現場がある身としては空梅雨である事を祈るばかりです・・・   それでは先日から告知してました吉田歯科医院様のドロ…

2021.06.18 カテゴリ: タグ:

こんにちは!

 

遂に北陸地方、梅雨入りしましたねー
例年より一週間遅いとの事です
工事現場がある身としては空梅雨である事を祈るばかりです・・・

 

それでは先日から告知してました吉田歯科医院様のドローン撮影させて頂いた動画です
実は撮影予定の日が強風だったり、不慣れな操作で撮影データーが破損していたり
此方の敷地が一部高度地区に掛かっててドローンを上手く飛ばせなかったりと・・・
漸く昨日未熟ながらも何とか撮影してまいりました

 


動画は此方です↓

https://www.youtube.com/watch?v=hTR3XOpUUXE

ドローン操作も動画編集もまだまだ未熟でございましてご勘弁下さい(汗)
プロジェクトの計画中や工事中に周りから「倉庫のようだ」「教会のようだ」などと揶揄されてましたが
どうして、どうして、大人な歯医者さん素敵じゃない?(笑)

 

この場所に新しい風景を創るお仕事をさせて頂いたことに
感謝、感謝です!

 

それでは皆さん、良い週末を!

 

<おまけ>
恥ずかしながら仕事とは全く関係の無い
テスト動画、第三弾
数人の方から「次の筋トレは?」と、言われましたもんで(笑)

こんな私を温かく見守って下さる方だけご視聴ください。
閲覧注意(笑)↓
https://www.youtube.com/watch?v=Z42sXYs9PFI