富山市・砺波市・滑川市で建てる、自然素材の木の家なら、空ホームデザイン。

越中八尾の町家、新規プロジェクト!

こんにちは!   何だか2日続けて真夏日になったかと思えば 今日は昨日より最高気温が10度以上下がったりと 服装や体調管理が大変ですねー   そんな中、現場の方は順調に進んでおります。 掘削と先行配管…

2023.05.19 カテゴリ: タグ:

こんにちは!

 

何だか2日続けて真夏日になったかと思えば
今日は昨日より最高気温が10度以上下がったりと
服装や体調管理が大変ですねー

 

そんな中、現場の方は順調に進んでおります。
掘削と先行配管も終わり、基礎をする為の捨コンを打設しました。

 

そして、地墨を出して、外型を組んで、鉄筋の組立です。

 

おっと、こちらも忘れてませんよ!
地鎮祭の時の鎮物を丁重に沈めさせて頂きました。

 

処で、この現場は勿論ですが
お陰様で現在大小合わせて8物件のお声掛けを頂いております。

頭と体がパンクしそうになってるのですが
とにかく自分は聖徳太子なみに出来るんだと言い聞かせ(笑)
パニくらないように、TODOリストを作り優先順位を付けて
何とかかんとか頑張っております(大汗)

 

今度の日曜日に後手になってる仕事を挽回しようと思ったら
町内行事(涙)

 

そ、それでは皆さんは、楽しい週末を!