富山市・砺波市・滑川市で建てる、自然素材の木の家なら、空ホームデザイン。

お寺の庫裏リフォームプロジェクト

こんにちは!   早速ですが、今週の現場報告です。 雨、降りませんねー(笑) お陰様で外部の工事も捗ってます。   ワイヤーメッシュ敷き   庫裏の方は床暖パネルの施工が終わりました。 &n…

2020.06.05 カテゴリ: タグ:

こんにちは!

 

早速ですが、今週の現場報告です。

雨、降りませんねー(笑) お陰様で外部の工事も捗ってます。

 

ワイヤーメッシュ敷き

 

庫裏の方は床暖パネルの施工が終わりました。

 

本堂も遣ってますよー

 

 

本堂の既存の敷居(桂の木)ですが、捻じれや反りが直せないレベルだったので

全て新しい材料(桧)に取り換える事にしました。

 

が、今ではとても貴重な桂の木(位も高い)
加工して前住職であられたあんじょさんの位牌置場に使用させて頂きました。

 

 

それでは皆さん、本日も誠に簡単ではありますがこれにてドロン(笑)
良い週末を!