富山市・砺波市・滑川市で建てる、自然素材の木の家なら、空ホームデザイン。

増改築工事

こんにちは!   スッキリしない天気が続いておりますが 皆様、如何お過ごしでしょうか?   私の地元は遂に明日9月1日~9月3日までの間、越中八尾「おわら風の盆」の本番です! 台風も近づいていて天候が…

2018.08.31 カテゴリ: タグ:

こんにちは!

 

スッキリしない天気が続いておりますが

皆様、如何お過ごしでしょうか?

 

私の地元は遂に明日9月1日~9月3日までの間、越中八尾「おわら風の盆」の本番です!

台風も近づいていて天候が心配ですが、お時間のある方は是非お越しください。

 

このお祭りが終わるまで落ち着かない感じなのですが

新規増改築のお声掛けをしていただいております。

此方のお宅の右側に増築(2階建て)と既存建物の一部改築の計画です。

契約前なので全貌は控えさせて頂きますが既存建物は立派な「門かぶりの松」が映える

和風の木造住宅です。

 

さ~て、この建物にどう増築しようか?

これは悩みますな~

 

まっ、「おわら風の盆」が終わらないとどうも落ち着かないので

終わってからじっくりプランを考えたいと思います。

 

それでは皆さん、良い週末を!

 

なんのお構いも出来ませんが(笑)

越中八尾「おわら風の盆」でお持ちしております。