富山市・砺波市・滑川市で建てる、自然素材の木の家なら、空ホームデザイン。

倉庫業を営まない倉庫新築工事

こんにちは!   今日も暑いですねー   地元では20日から「おわら風の盆」の前夜祭が始まり 毎晩観光客の方が訪れざわついております。 我が家はエアコンが無いので窓を開けて寝ているのですが 外から賑や…

2018.08.25 カテゴリ: タグ:

こんにちは!

 

今日も暑いですねー

 

地元では20日から「おわら風の盆」の前夜祭が始まり

毎晩観光客の方が訪れざわついております。

我が家はエアコンが無いので窓を開けて寝ているのですが

外から賑やかな話声や足音が聞こえて中々寝付けません・・・

おまけに暑いし(笑)

 

それでは現場レポートです!

倉庫の基礎工事始まりました。

 

木造平屋建ての倉庫です。

屋根:折板葺き

外壁:角波鉄板張り

天井:現し

壁 :現し

床 :土間コンクリート

上記仕様なので建方が終われば1週間ほどで完成です。

 

たまにはこういった足の速い現場も良いですねー

もう完了検査申請の準備しておこっと!(笑)

 

それではまだまだ暑い日が続きますが

体調に気を付けて、良い週末を!