富山市・砺波市・滑川市で建てる、自然素材の木の家なら、空ホームデザイン。

富山市八尾町のクリニック始動!

こんにちは!   ステイホームのGW突入前に地盤改良工事まで完了出来ました。       今回は支持地盤まで3m弱有るのでHySPEED工法といって天然砕石による 柱状改良をさせて…

2020.05.08 カテゴリ: タグ:

こんにちは!

 

ステイホームのGW突入前に地盤改良工事まで完了出来ました。

 

 

 

今回は支持地盤まで3m弱有るのでHySPEED工法といって天然砕石による

柱状改良をさせて頂きました。

 

GW明けの昨日からは将来芝生を張る予定の部分の泥の入れ替え作業を行っています。

建物が建ってからするのは一輪車作業になり大変ですからねー

 

この石垣の裏部分の泥です。

元の泥はスギナだらけで、これじゃあ芝生を張っても直ぐに駄目になるんで
今のうちに手を打っておかないと!

 

それでは本日も簡単ではありますが、これにてドロン(笑)

それでは皆さん、良い週末を!