富山市・砺波市・滑川市で建てる、自然素材の木の家なら、空ホームデザイン。

富山市八尾町田園の家、後半戦!

こんにちは!   台風の影響でしょうか、暑いです。 私の地元も「越中八尾 おわら風の盆」が終わり いつも通りの静かな町に戻りました。   が、今度は現場が後半戦を迎えお祭り状態になってきました。(笑)…

2019.09.07 カテゴリ: タグ:

こんにちは!

 

台風の影響でしょうか、暑いです。
私の地元も「越中八尾 おわら風の盆」が終わり
いつも通りの静かな町に戻りました。

 

が、今度は現場が後半戦を迎えお祭り状態になってきました。(笑)

大工工事も残すところ後わずか!

 

後ろから電気屋さんが追っかけの穴開け!

 

外部は左官屋さんがポーチの御影石の取付!

 

そして外構工事もコンクリートの下地造り!

 

そして今日はお客様と現場でカーテン等のお打合せをさせて頂きました!

 

 

さー完成へ向けて慌しくなってきました。(脂汗)(冷汗)(苦笑)
頑張りまっす!

 

 

それでは皆さん、良い週末を!