富山市・砺波市・滑川市で建てる、自然素材の木の家なら、空ホームデザイン。

バージョンアップ!!

こんにちは! 皆さん如何お過ごしでしょうか? 私、先日の旅の後半から風邪をこじらせまして・・・ 完全復調とまではいきませんが、ようやく体調が戻ってまいりました。   さぁー沢山休んだ分頑張って仕事しよー と思っ…

2017.06.03 カテゴリ: タグ:

こんにちは!
皆さん如何お過ごしでしょうか?

私、先日の旅の後半から風邪をこじらせまして・・・
完全復調とまではいきませんが、ようやく体調が戻ってまいりました。

 

さぁー沢山休んだ分頑張って仕事しよー

と思ってはいるんですが現在コロっとした(数百万以上)のお仕事がございません。(涙)

 

お声を掛けて頂いているお客様は数組いらっしゃるのですが

それが売上に結び付くには未だ数ヶ月先の事となります。

そもそも、売上に結び付くかどうかさえも???です。(涙涙)

 

それまでどうやって凌ごうかと悩んでいた時に

知人から「自分のバージョンアップしてますか」と言うメルマガが届いていました。

 

何かグサリときました。
商品は次々とバージョンアップしていくのに自分自身はどうなんだろう・・・

最近は意識的に自分をバージョンアップさせていない事に気付きました。

 

そう、仕事が薄い今こそ自分をバージョンアップさせる絶好の機会ではないか!

自分の苦手な部分、得意だがもっと伸ばしたい部分、作業効率を上げるためのフォーマットの作成等々

思い付くままにリストアップして一つでも二つでも遣っていかなくては!

 

「言うは易し行うは難しですが、

未だ止まるには早い、頑張ろっと!

 

 

それでは皆さん、良い週末を!

concept-image_3