富山市・砺波市・滑川市で建てる、自然素材の木の家なら、空ホームデザイン。

越中八尾のバイクチーム「スネーク&ホース」

こんにちは   今日から3月、すっかり雪もなくなり春の陽気ですねー   今日はお仕事とは全く関係のないお話です。(笑) これだけ陽気が良いと愛機(オートバイ)に火入れしたくなります。   そ…

2019.03.01 カテゴリ: タグ:

こんにちは

 

今日から3月、すっかり雪もなくなり春の陽気ですねー

 

今日はお仕事とは全く関係のないお話です。(笑)
これだけ陽気が良いと愛機(オートバイ)に火入れしたくなります。

 

そっ、それがですね~
我がバイクチーム「スネーク&ホース」の一部では何をとち狂ったか
オフロードバイクの波がやって来てます。


現段階で8人中4人が既にオフロードバイクを購入し明日にでも林道デビューしそうな勢いです。

 

今年でみんな54歳ですよー
何を考えてるんでしょう!?(爆笑)

 

そんなおバカなオヤジ達に遅れを取る訳にはいきません。
わっ、私も昨日トライアンフボンネビルを手放して代わりにオフロードバイクを
ちゅ、注文してきてしまいました(汗)

 

平成から新たな年号になる今年
巳午のオヤジ達は何処へ向かおうとしているでしょうか?(笑)

 

そっ、それでは皆さん、良い週末を!