富山市・砺波市・滑川市で建てる、自然素材の木の家なら、空ホームデザイン。

秋の一泊ツーリング

こんにちは!   大変恐縮ですが、全くの内輪ネタです。 一般の皆様はスルーして頂いて結構です(笑)   昨日、一昨日はレーシングチーム「スネーク&ホース」の恒例、秋の一泊ツーリングでした。 今回は中々…

2017.10.16 カテゴリ: タグ:

こんにちは!

 

大変恐縮ですが、全くの内輪ネタです。

一般の皆様はスルーして頂いて結構です(笑)

 

昨日、一昨日はレーシングチーム「スネーク&ホース」の恒例、秋の一泊ツーリングでした。

今回は中々全員の予定が合わず、ツーリングは「蛇の会」だけとなりました。

一泊ツーリングと言ってもルートは細入村道の駅「林林」出発→

道の駅奥飛騨温泉郷「上宝」→「林林」にて解散

日帰り半日コース?(笑)

 

「蛇の会」メンバー

乗ってる時間より喋ってる時間のほうが長い(笑)

 

ランチは予てから気になりながら行った事の無かった此方に初訪問!

 

う~たまらなくビールが飲みたくなる味付けですが、ここはグッと我慢(涙)

 

そしてこの日のお宿は新生「玄猿楼」

 

此方の女将も同級生でして、色々と差入れやらサービスして頂きました。

あざーす!

 

夜から参加の5人も含め、楽しい一夜を過ごさせて頂きました。

 

おしまし、失礼しました(笑)