富山市・砺波市・滑川市で建てる、自然素材の木の家なら、空ホームデザイン。

秋の一泊ツーリング

こんばんは!   全くの私的な内容ですので一般の方はスルーして下さい(笑)   先週末スネーク&ホース恒例の 秋の一泊ツーリングに行ってまいりました。   少し遅めの朝10時集合、今回は越後…

2018.10.17 カテゴリ: タグ:

こんばんは!

 

全くの私的な内容ですので一般の方はスルーして下さい(笑)

 

先週末スネーク&ホース恒例の

秋の一泊ツーリングに行ってまいりました。

 

少し遅めの朝10時集合、今回は越後湯沢に向かいます。

 

我々も愛馬も、お腹がぺこぺこなので此方で腹ごしらえ!

 

高速から下道の山越え途中で小休止

 

いつも我々を先導してくれるジョージ、この先のルートを真剣に考えています。

 

目的地は近い、最後の小休止

 

到着!今夜のお宿です。

 

夕食後は例によって温泉街を散策

 

夜の徘徊組4人の総予算がこれだけ、スナックを断られたので中華料理屋で!

 

明朝、しっかりご飯を食べてから出発!

オヤジ達、事故や怪我無く無事に帰ってまいりました。

良かった良かった!

 

今回は珍しく2日間とも良いお天気で気持ちの良いツーリングでした。

恐らく今回欠席の3人の中に雨男が居るのでしょう(笑)

 

それでは皆さん、おやすみなさい。