富山市・砺波市・滑川市で建てる、自然素材の木の家なら、空ホームデザイン。

リフォーム工事完了!

こんにちは!   なんだか急に寒くなってきましたねー そろそろ暖房器具の準備が必要だな~と思う今日この頃です。 皆さんはもうストーブとか出されました? 取敢えず、灯油だけでも明日準備しておこっと!  …

2018.10.20 カテゴリ: タグ:,

こんにちは!

 

なんだか急に寒くなってきましたねー

そろそろ暖房器具の準備が必要だな~と思う今日この頃です。

皆さんはもうストーブとか出されました?

取敢えず、灯油だけでも明日準備しておこっと!

 

そんななか、リフォームの現場完了し

本日設備機器の取扱説明とお引渡しをさせて頂きました。

 

お客様、工事中は仮設トイレと仮設キッチンに外湯でご不便だった事と思いますが

お待たせしました、今日からお家で温か~いお風呂に入れます。

 

本格的に寒くなるギリギリにお引渡し出来て自分もホッとしております。

 

無事、お引渡しが出来たので今晩は一杯やろうかな(笑)

それでは皆さん、良い週末を!