富山市・砺波市・滑川市で建てる、自然素材の木の家なら、空ホームデザイン。

現場報告!

こんばんは!   昨日のお天気で一気に道路の雪が融けてくれましたねー   行政の除雪や住民の除雪のお陰もあるのですが 改めてお日様の力は偉大だと痛感します。   と言っても現場にはまだまだ沢…

2018.02.16 カテゴリ: タグ:

こんばんは!

 

昨日のお天気で一気に道路の雪が融けてくれましたねー

 

行政の除雪や住民の除雪のお陰もあるのですが

改めてお日様の力は偉大だと痛感します。

 

と言っても現場にはまだまだ沢山雪が残ってます。

どうです、結構あるでしょう(苦笑)

 

外部はご覧の有様ですが内部は順調に進んでます。

 

予定通り大工さんも明日で完了予定です。

明日は大工工事完了後に大工さんと一緒に現場の片付けをし

来週からの内装仕上げ業者さんの為に一度現場を綺麗にします。

現場では後工程の業者はお客様!

の気持ちでやってます(笑)

 

明日も来週も雪マークの予報ですが

春一番が吹いたという事で確実に本当の春は近づいているはず。

 

それでは皆さん、良い週末を!