富山市・砺波市・滑川市で建てる、自然素材の木の家なら、空ホームデザイン。

春のツーリングin能登

おはようございます!   先週末はお休みを頂いて恒例の一泊ツーリングに行ってきました。 まったくの内輪の私的な話なので一般の皆様は次回の更新をお待ち下さい。(笑)   それではツーリングの報告です! …

2019.05.27 カテゴリ: タグ:

おはようございます!

 

先週末はお休みを頂いて恒例の一泊ツーリングに行ってきました。
まったくの内輪の私的な話なので一般の皆様は次回の更新をお待ち下さい。(笑)

 

それではツーリングの報告です!
今回は地元八尾→小矢部→河北→羽咋→富来→能登島(宿泊先)のルートです。
今回は珍しく2日間共お天気に恵まれ(5月なのに暑すぎ)ツーリング日和でした。

 

今回の参加はオフ車4台と下部1台+ビッグバイク1台+車1台の計7人でした。
勿論先導は我らの道案内HONDAカブです。(爆笑)

 

15時過ぎにはお宿に着きこれまた恒例の宴会前の宴会(笑)

 

こちらが本当の宴会で刺身の船盛り
そしてこの日はオヤジ達で相撲の中継を見ながら浅乃山の優勝で大盛り上がり!

 

翌日、早起きのオヤジ達は朝食前の散歩
幾つか在った右下の仕掛けは一体何だろうか?

 

大漁だったかな?!

 

てな感じで今回も事故や怪我無く全員無事に帰ってまいりました。

毎回べつだん観光もしないし、ひたすら宿泊先(呑む場所)に向かうツーリングでして
インスタ映えする様な写真はなかなか撮れませんね(笑)

 

 

それでは皆さん、お粗末様でした。