富山市・砺波市・滑川市で建てる、自然素材の木の家なら、空ホームデザイン。

バイクシーズン到来!

こんにちは!   今日はお日様が顔を出さないんで寒いですねー でも待ちきれません、火入れちゃいました! 第二弾!! でも、乗るにはチト寒すぎます。 冬の間にすっかりオイル下がりしてしまったマシンに 再度オイルを…

2018.03.10 カテゴリ: タグ:

こんにちは!

 

今日はお日様が顔を出さないんで寒いですねー

でも待ちきれません、入れちゃいました! 第二弾!!

でも、乗るにはチト寒すぎます。

冬の間にすっかりオイル下がりしてしまったマシンに

再度オイルをいきわたらせて今日は終了です。

 

そして今夜は自称レーシングチーム スネーク&ホースの新年会です。

小中の同級生ライダー達の集まりでして

来週末辺りからオヤジ達も始動かな?

 

自分は明日の午前中仕事が入ってるんで

飲み過ぎないようにしなければと、

毎回思ってるですがついつい・・・(笑)

 

あっ、現場もやってますよ

クリーニングも終り来週からは外構工事のスタートです。

敷地内の雪も大分融けたので来週からはガンガンやりますよ!

 

それでは皆さん、良い週末を!