富山市・砺波市・滑川市で建てる、自然素材の木の家なら、空ホームデザイン。

越中八尾の町家、新規プロジェクト!

こんにちは!   遂に梅雨入りしましたねー 当然の如く建方は曇り後小雨後土砂降りでした。(涙)   先ずは初日!         合羽を着る暇もなく土砂降りの状…

2023.06.16 カテゴリ: タグ:

こんにちは!

 

遂に梅雨入りしましたねー
当然の如く建方は曇り後小雨後土砂降りでした。(涙)

 

先ずは初日!

 

 

 

 

合羽を着る暇もなく土砂降りの状態、べちゃべちゃです。(涙)

 

二日目
初日の土砂降りの為、応援の大工さん体調不良により2名減(涙)

 

 

 

少数精鋭で頑張り、何とか屋根始末&ルーフィング張り迄完了する事が出来ました。
勿論人手不足につき、自分も20数年ぶりに玉掛け・破風板取付・野地板取付等々の
手伝いをさせて頂きました。
久し振りに草臥れもうした。(苦笑)

 

上棟式はお客様のお仕事の都合も有り
明日行う事となっております。
では諸所準備が御座いますので本日はこれにて失礼させて頂きます。

 

それでは皆さん、良い週末を!