富山市・砺波市・滑川市で建てる、自然素材の木の家なら、空ホームデザイン。

お寺の庫裏リフォームプロジェクト

こんにちは!   コロナの影響が治まり平常に戻るのは何時なのでしょうか? ずっと感染者がいなかった富山県でも遂に感染者が出て地元では大騒ぎです・・・   現場の方も受注ストップしていた衛生設備機器や既…

2020.04.03 カテゴリ: タグ:

こんにちは!

 

コロナの影響が治まり平常に戻るのは何時なのでしょうか?

ずっと感染者がいなかった富山県でも遂に感染者が出て地元では大騒ぎです・・・

 

現場の方も受注ストップしていた衛生設備機器や既製建具が
少しづつ受注再開してきたと思ったら今度は首都圏のメーカー社員が在宅勤務になり
これまた仕事が滞ってます。(涙)

 

が、それでも現場は進めてますよ!

 

 

レッカーが入ってこれないので人力で建てました。
大工さん、お疲れさまでした!

 

そして今日は下屋の屋根始末中!

 

 

詳細はここでは触れませんが既存の骨組みの補強やら近隣の問題やら色々と大変っす。(汗)

それでは本日も誠に簡単ではありますがこれにて。(笑)

 

それでは皆さん、良い週末を!