富山市・砺波市・滑川市で建てる、自然素材の木の家なら、空ホームデザイン。

新しい家

おはようございます   全国の花粉症の皆さん、如何お過ごしでしょうか? 自分は昨シーズンに教えて頂いた「ぬか玄」なるものを 今年は昨年の12月から飲み続けています。   結果・・・ 治りはしません(笑…

2018.04.14 カテゴリ: タグ:

おはようございます

 

全国の花粉症の皆さん、如何お過ごしでしょうか?

自分は昨シーズンに教えて頂いた「ぬか玄」なるものを

今年は昨年の12月から飲み続けています。

 

結果・・・

治りはしません(笑)

痒いですし、鼻水やくしゃみも出ます。

 

でも、酷くありません!

軽く花粉症の症状が出ているって言った感じです。

 

「ぬか玄」は腸内環境を整える効果が有るらしいのですが

そのお陰で免疫力もアップし花粉アレルギーも改善されるという噂の健康食品らしいです。

 

例年ですと鼻セレブ(ティッシュ)を手放す事が出来ず、目玉も取出して洗いたい位痒くなるのですが、今年は鼻セレブ使ってません(笑)

「ぬか玄」効いてるって事かな?

 

よかったら皆さんも一度試してみてはどうでしょう!

花粉が飛散しだす2~3か月前から飲用されることをおすすめします。

 

それでは先日お引渡しが終わった現場です。

延べ床30坪弱の家ですがリビング~ウッドデッキ~庭といった感じで

室内から屋外へと緩やかに繋げることで

コンパクトながらも開放感のある家になったと思っています。

 

後はCooとは別工事になりますが、庭を囲う塀と植栽が入れば

その意図をより実感していただけると思います。

 

ゴールデンウイーク中に施工予定との事です。

植栽が完了してから完成写真の撮影をさせて頂けるようお客様にお願いしてあるんで

本当の完成写真は、もう少々お待ちください。

 

それでは皆さん、良い週末を!