富山市・砺波市・滑川市で建てる、自然素材の木の家なら、空ホームデザイン。

八尾町の町家倉庫リノベーション(5)

自然塗料 セルフビルド

2017.02.10 カテゴリ: タグ:

皆さん、こんにちは

 

 

又しても寒波が遣って来ますね(涙)

たいして積もらなければ良いのですが・・・

 

それでは、町家倉庫リノベの進捗状況です。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

リビングゾーンとキッチンゾーンを緩やかに分ける格子材です。

今回はワタナベ塗装にて自然塗料を塗らさせて頂きました。

 

いやいや、久しぶりのワタナベ塗装!

腰痛悪化、五十肩悪化、お尻から太股にかけて筋肉痛(苦笑)

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

早速次の日には大工さんに組んでもらいました。

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

そして取付完了!(おっ、重かったー)

 

おまけに今日はあちこち痛い体を押して

t=12.5の3尺×8尺の石膏ボード40枚弱を2階揚げ

こりゃ又筋肉痛だな(涙)

 

明日は建国記念日、皆さんは連休かな?

 

自分は午前中に現場作業と来週の段取りを済ませて

午後からは体を休めなければ(笑)

 

それでは皆さん、良い週末を!