富山市・砺波市・滑川市で建てる、自然素材の木の家なら、空ホームデザイン。

空ホームデザイン、丸10年経ちました。(富山市の設計事務所&工務店)

こんばんは! 寒い日が続いておりますが皆様如何お過ごしでしょうか? Cooも今年最後のリフォーム工事現場の追い込み中です。 お天気が悪くって悪戦苦闘しておりますが(涙)   そんな中、会計事務所さんから今期の成…

2018.12.14 カテゴリ: タグ:

こんばんは!

寒い日が続いておりますが皆様如何お過ごしでしょうか?

Cooも今年最後のリフォーム工事現場の追い込み中です。

お天気が悪くって悪戦苦闘しておりますが(涙)

 

そんな中、会計事務所さんから今期の成績表を頂きました。

成績は? 秘密です(笑)

 

只、改めて表紙を見ると10期経ってました(驚)

独立してから丸17年、法人化してからも10年経ったのか、

なんだか感慨深いです。

 

色々と語りたい事は沢山有りますが・・・

今夜は旨い酒でも飲んで一人振り返ってみようと思います。

頑張っているだろう、次の20年目の為に(笑)

 

それでは皆さん、体調に気を付けて良い週末を!