富山市・砺波市・滑川市で建てる、自然素材の木の家なら、空ホームデザイン。

春爛漫!

こんにちは!   春です、春です 桜は満開、事務所のヤマボウシも芽吹いてきました。         雪国の富山にとっては待ちわびた春 ライダーの自分にとっては待ちわびた春…

2021.04.02 カテゴリ: タグ:

こんにちは!

 

春です、春です
桜は満開、事務所のヤマボウシも芽吹いてきました。

 

 

 

 

雪国の富山にとっては待ちわびた春
ライダーの自分にとっては待ちわびた春
花粉症の自分にとっては待ちわびてない春(笑)

 

が、以前からご報告してますように
今シーズンはビタミンDの摂取により
殆ど症状が出ておりません。
今の処(笑)

 

後は武漢風邪さえ蔓延してなければ
自分にとっては、花粉症の症状もなく20年ぶりの
待ちわびた春になってただろうに・・・

 

明日は仕事の合間にボッチ花見でもしよっかな⁉

それでは皆さん、良い週末を!