富山市・砺波市・滑川市で建てる、自然素材の木の家なら、空ホームデザイン。

つぶやき・・・

こんにちはー   予めお断りしておきます。 本日は、お仕事とは全く関係の無い話?つぶやき?? では(笑)   つぶやき1 いや~降りました と言うより、凍みましたねー 我が家の井戸水が凍って水が出ない…

2023.01.27 カテゴリ: タグ:

こんにちはー

 

予めお断りしておきます。
本日は、お仕事とは全く関係の無い話?つぶやき??
では(笑)

 

つぶやき1

いや~降りました
と言うより、凍みましたねー
我が家の井戸水が凍って水が出ないようになりました。
今から45年ほど前に釣る瓶井戸から井戸ポンプに変えて初めての事です。
地元八尾町でマイナス7℃!
ちょっと記憶に有りません(驚)

 

つぶやき2
年末年始の暴飲暴食がたたり、体重(脂肪)が4㎏増えてしまいました。
去年の12月から有酸素運動と筋トレもサボってたんで当然と言えば当然・・・
「これじゃいかん」と今週の月曜日から筋トレ再開!
久し振りだったので当然の如く物凄い筋肉痛になりました。
そこへ追い打ちをかけるような連日の降雪で自宅、事務所、現場の除雪三昧
4日経った今日現在でも未だ中程度の筋肉痛が残ってます。(涙)
靴下を履いたり上着を着たりするのも痛たぁたぁたぁー状態(苦笑)

 

 

つぶやき終り(笑)

 

おっと、大事なご報告を忘れてました。
明後日の日曜日に「越中八尾の町家」工事請負契約を締結させて頂く予定です!
無事、滞り無くご契約出来ますように(祈)

 

それでは皆さん、良い週末を!