富山市・砺波市・滑川市で建てる、自然素材の木の家なら、空ホームデザイン。

文化庁の地域文化財総合活用推進事業

こんにちは!   予めお断りしておきます。 本日は、お仕事とは全く関係の無い話です。 では(笑)   昨年、文化庁の補助事業(地域文化財総合活用推進事業)を受け 修理依頼していた曳山恵比須神の冠と大鯛…

2023.02.24 カテゴリ: タグ:

こんにちは!

 

予めお断りしておきます。
本日は、お仕事とは全く関係の無い話です。
では(笑)

 

昨年、文化庁の補助事業(地域文化財総合活用推進事業)を受け
修理依頼していた曳山恵比須神の冠と大鯛が本日納入されました。

 

Before

 

After

 

Before

 

After

 

 

 

ぺっかぺっかになって戻ってまいりました!
いや~ 今年の曳山祭りが楽しみですねー
今まで以上に慎重かつ丁寧に扱わなきゃいけないので
時間に余裕を持った段取りが必要になりそうです。

 

オマケに家のリフォームと一緒で

何処か新しくなると今まで気に掛けてなかった箇所も気になりだしたりして・・・
まっ、その時は次の修理事業に組み入れますか(笑)

 

おっと、明日は新規物件(増築)のお客様との初打合せです。
準備が御座いますので本日はこれにて失礼します。

 

それでは皆さん、良い週末を!