富山市・砺波市・滑川市で建てる、自然素材の木の家なら、空ホームデザイン。

健康診断!

こんにちは!   今日は朝から健康診断に行ってまいりました。 努力の甲斐あって(笑)一年前より 体重-4.0㎏ ウエスト-6㎝ まあまあ凄いでしょう・・・   肉体改造、目指せ細マッチョ!をスローガン…

2017.09.08 カテゴリ: タグ:

こんにちは!

 

今日は朝から健康診断に行ってまいりました。

努力の甲斐あって(笑)一年前より

体重-4.0㎏

ウエスト-6㎝

まあまあ凄いでしょう・・・

 

肉体改造、目指せ細マッチョ!をスローガンに

雪解けの3月末から毎朝

20分の筋トレ→30分のスロージョギング→腹筋100回

炭水化物を極力減らした食事

晩酌は週3日以内(ここ20年は365日晩酌)

 

雨と二日酔いの日以外はほぼ半年続けてきました。

 

あれ?そこまで遣ってそれだけ?

と思われる人もいるでしょう。

 

年齢のせいか中々絞り込めません

取り敢えず、典型的なメタボ親父も、ちょい太マッチョぐらいにはなったかな(笑)

 

実は食事制限をし晩酌を少なくした反動で

休みの日には解き放たかれた様に昼から飲みまくりの食べまくり!

 

これがなかなか絞りきれない原因、分かっちゃいんるんですが・・・

ましてこれから食欲の秋に突入します。

現状を維持出来るのだろうか?(汗)

 

それでは皆さんは、良い週末を!