富山市・砺波市・滑川市で建てる、自然素材の木の家なら、空ホームデザイン。

創業15周年、サイトをリニューアルしました

2016.09.01 カテゴリ: タグ:, , ,

IMG_0350_web
平成13年の9月5日に創業してから来月でまる15年経ちます。紆余曲折ありましたが元請け主体で今日まで頑張って続けてこれたのも、私を信頼して仕事を任せてくださったOBのお客様方と協力業者の方々のご支援があったからこそです。個人としても会社としても何の実績も信頼も無かった私に何千万ものお金を預けて家づくりさせて頂けた事は本当に感謝しております。 
独立したのが36歳、その頃から15年の間に多くのお客様、工務店仲間、設計士仲間と出会い色々と経験を積んだり、設計・デザインの勉強を重ねた事により家造りに対する考え方や自身のスキルも少しづつではありますが向上してきたと思います。

 

当然、お客様の方を向いて仕事をするという姿勢は創業当時から一貫していますが、まだ若かった30代の頃の家づくりに対する考えと今現在とでは、少しづつながらも進歩、変化してきています。

 

そんな今現在の自身の家造りに対する思いや姿勢を表現するべくHPをリニューアルしました。

 

改めまして15年間のご支援、本当にありがとうございます。

これからも1棟1棟心を込めて家造りをしてゆきますので今後とも宜しくお願い申し上げます。

 

空ホームデザイン  代表 渡邊 伸一