富山市・砺波市・滑川市で建てる、自然素材の木の家なら、空ホームデザイン。

大工工事も終盤となりました

町家リフォーム、大工工事も終盤となってまいりました。 間口一間半の町家ですが、幸いにも2m弱の小道があるので採光は十分です。 窓の配置にもこだわり、空間の狭さを感じさせないように設計しました。 が、施工中の現場に行くと、…

2016.09.24 カテゴリ: タグ:

町家リフォーム、大工工事も終盤となってまいりました。
間口一間半の町家ですが、幸いにも2m弱の小道があるので採光は十分です。
窓の配置にもこだわり、空間の狭さを感じさせないように設計しました。
が、施工中の現場に行くと、やはり少々狭いかな・・・そんな事はありません!
内装も仕上がり適切な大きさの家具を設置して
椅子にでも腰掛けてみれば圧迫感も無く、ほどよく、心地良い部屋になるはずです。
必ずなります!・・・(笑)

来月は竣工に向けての仕上げ工事となりますが
現場は狭く駐車スペースも限られてるので同時に幾つもの業者を入れることも困難です。

しかし、そこを何とかするのが空ホームデザインです。
頑張りまっす!

それでは皆さん、よい週末を!