富山市・砺波市・滑川市で建てる、自然素材の木の家なら、空ホームデザイン。

富山市の設計事務所&工務店 空ホームデザイン「年末年始休業のお知らせ」

こんにちは!   いや~ 今年は雪が降らなくって助かりますねー 大晦日からお正月は雪マークの予報が出てますが 大雪にならない事を祈ります。 と言いながらも子供の頃の様に雪が積もってないと お正月らしくないような…

2019.12.27 カテゴリ: タグ:

こんにちは!

 

いや~ 今年は雪が降らなくって助かりますねー

大晦日からお正月は雪マークの予報が出てますが
大雪にならない事を祈ります。
と言いながらも子供の頃の様に雪が積もってないと
お正月らしくないような気も少々・・・(笑)

 

それでは、Cooの年末年始休業のご案内です

12月27日 事務所の片付け清掃
12月28日 自宅の給湯器交換(こっ、壊れました・・・涙)

12月29日~1月5日までお休みとさせて頂きます。

 1月6日より通常営業

 

お仕事をご依頼下さったお客様や取引業者の皆様
今年も大変お世話になり有難うございました。
来年も誠心誠意努力して頑張りますので、より一層のご支援賜りますよう
弊社一同(一人ですが(笑))心よりお願い申し上げます。

 

それでは皆さん、良い御年を!

 

追伸
私事ですが、今年は今日の今日までバタバタしており、

友人・知人の年賀状に一言添えるのを省略させて頂きました。
ごめんなさい、許してくれるよね(笑)