富山市・砺波市・滑川市で建てる、自然素材の木の家なら、空ホームデザイン。

富山市八尾町田園の家、後半戦!

こんにちは!   ようやく最高気温が30度を切る日が多くなってき、過ごし易くなってきましたねー ただここへ来て夏の疲れが出てきたのか? 先日現場の材料を片付けてる時に私、ギックリ腰をやってしまいました。(涙) …

2019.09.20 カテゴリ: タグ:

こんにちは!

 

ようやく最高気温が30度を切る日が多くなってき、過ごし易くなってきましたねー

ただここへ来て夏の疲れが出てきたのか?
先日現場の材料を片付けてる時に私、ギックリ腰をやってしまいました。(涙)
今はコールセットを着用して大分痛みも引いてきてますが
最初の2~3日は起き上がるのも歩くのも大変でした。(苦笑)

 

しかし、どんなに腰が痛くても現場は進めねばなりません!(笑)
今週の前半に大工工事が完了し、追っかけ内装の仕上げ工事です。

 

今度はクロスを貼った所から電気屋さんが器具付け!

 

 

左官屋は玄関土間の洗出し仕上げ!

 

座敷の聚楽壁も仕上げます!

 

 

何とか来週末にはクリーニング出来る目途が立ってきました。(冷汗)

消費税絡みの影響か業者さんも皆バタバタと忙しそうです。
各ハウスメーカーや工務店で職人の引っ張り合いみたいになってます・・・
Cooは小さな会社だからと言って負けませんよ!(笑)

 

それでは皆さん、良い週末を!