富山市・砺波市・滑川市で建てる、自然素材の木の家なら、空ホームデザイン。

倉庫業を営まない倉庫新築工事

こんにちは!   随分涼しくなりましたねー 窓を開けて寝ると朝方などは寒いぐらいです。 そろそろタオルケットから毛布に切り替えようかな・・・ たまに暑い日もあるし、悩む(笑)   それでは現場レポート…

2018.09.14 カテゴリ: タグ:

こんにちは!

 

随分涼しくなりましたねー

窓を開けて寝ると朝方などは寒いぐらいです。

そろそろタオルケットから毛布に切り替えようかな・・・

たまに暑い日もあるし、悩む(笑)

 

それでは現場レポートです!

倉庫、完成しました。

無事、完了検査も合格しました。

今回のような足の早い現場も、たまには良いかな(笑)

 

明日からは、別のリフォーム現場の大工工事がスタートします。

解体して解った事が盛り沢山、何度かリフォームされてたようで

床は3種類(3重張り)、既存の柱は5寸角、大引きが何故か至る所切ってある、

塗壁の上から窓枠が取り付けてあったり、給水管は全て錆々の鉄管・・・

さ~て、どうしようって箇所が沢山、想定範囲外ってやつです。(涙)

 

明日の朝からお客さんと大工さんを交えて

一箇所づつ、どうするのが良いかをご提案しなければ

頑張りまっす!

 

それでは皆さんは、良い週末を!