富山市・砺波市・滑川市で建てる、自然素材の木の家なら、空ホームデザイン。

富山市八尾町田園の家、造成中!

こんにちは   昨日、一昨日とは打って変わって今日はなんだか寒いいですねー 三寒四温ってやつでしょうが体調管理に気を付けないと駄目です。 花粉症も日に日に悪化してまいりました。(涙)   今シーズンは…

2019.03.22 カテゴリ: タグ:

こんにちは

 

昨日、一昨日とは打って変わって今日はなんだか寒いいですねー
三寒四温ってやつでしょうが体調管理に気を付けないと駄目です。
花粉症も日に日に悪化してまいりました。(涙)

 

今シーズンは「強力わかもと」なる整腸剤?を試しています。
腸内環境を整えて免疫力UPを図り花粉に打勝つ予定なのですが・・・
今のところ快便になっただけです。(笑)

 

それでは現場報告です!
田園の家、只今造成中です。

 

 

 

田んぼの泥を入れ替えて地境の擁壁工事を行っています。

 

来週末には地鎮祭
来月からは、いよいよ基礎工事をスタートさせる予定です。

 

春の訪れとともにCoo一段と忙しくなってきます。
頑張るぞー

 

 

それでは皆さん、良い週末を!