富山市・砺波市・滑川市で建てる、自然素材の木の家なら、空ホームデザイン。

ヘリテイジマネージャー養成講座最終日

こんばんは!   今日はヘリテイジマネージャー養成講座の最終日かつ修了式でした。 9:00~は受講生一人一人が「まちづくり調査」の発表を行い 11:00~18:00まではみっちり講義を受け その後はヘリテイジマ…

2022.11.26 カテゴリ: タグ:

こんばんは!

 

今日はヘリテイジマネージャー養成講座の最終日かつ修了式でした。
9:00~は受講生一人一人が「まちづくり調査」の発表を行い
11:00~18:00まではみっちり講義を受け
その後はヘリテイジマネージャーとしての認定書を授与される修了式でした。

 

が、以前の投稿でも言ってた通り
自分は受講時間が規定の時間に達していなかったので
認定書は頂けませんでした。(涙)

 

お客様との打合せと建舞で12時間分受講出来なかったもんで・・・
自分を含め今回は3名が規定受講時間未達成で認定されませんでした。
只、来年には補講を行って頂けるそうで、それを受ければ認定して頂けるみたいです。
せっかく今年一年58時間は受講したので、来年の補講を確り受けて
来年には晴れてヘリテイジマネージャーにならねば(笑)

 

処で多くの方はヘリテイジマネージャーって何?
ですよねー(笑)
今日はこの後の予定も詰まっており、この説明は又次回にさせて頂きます。

 

それでは皆さん、良い週末を!